包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|長茎手術について

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

長茎手術について

この手術は医学的には必要のない手術です。見た目を良くするだけの手術になります。
ですが、コンプレックスをお持ちの方にはペニスを長く見せる状態にすることによって
コンプレックスを解消し、自信を持ってもらう事ができます。
お問い合わせの電話や診察でよく聞かれるのが・・・『どのくらい長くなるの?』というの質問ですが、患者様の状態によって、もちろん個人差があるのですが当院では2cm・6cm伸びるという実績があります。長さが伸びますので、軽度の包茎の方であれば包茎が治ることもあります。ですので、加齢により短小になってしまい皮が被る様になったという理由で包茎治療をしたいという方には有効な治療法になることもあります。
治療方法として一番多いのは腹部を切開してペニスを引き込もうとする靭帯の影響を弱め固定して縫合するという方法になります。手術時間はおおよそ40分位です。
入院、通院は必要ありませんのでご安心ください。
ただ、患者様の状態によっては包茎手術・亀頭増大手術をされた方がより改善されることもありますので診察に来られた際には判断できると思います。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください