包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|長茎治療について

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

長茎治療について

ここ最近、長茎治療についてお問い合わせをよく頂いております。

長茎治療は、亀頭増大や、陰茎増大と違い何かを入れたり、足したりする治療ではありません。

体内に埋もれている部分を引き出す治療になりますので、
同じ治療をさせて頂いても効果には個人差が特にございます。

肥満などでペニスが下腹部に埋まってしまった場合や、
痩せてる方でも体質的に引き込みが強い場合などに行われます。

埋もれている部分多ければ、大きな効果が期待できますが、逆に少なければ出せる長さにも限界がありますので、前者と同じような効果は無いという事になります。

また勃起時の長さはほとんど変わりません。
基本的に通常時の長さを長くする為の治療になります。

軽度の仮性包茎であればペニスが伸びることで包茎が改善される事があります。

7センチとか10センチとか長くなる方は希ですが、2、3センチ変わるだけでも見た目は大きく変わります。
デメリットは術後、前かがみになる姿勢時には引っ張られる感じがあるかと思いますが、
時間とともに無くなっていきますのでご安心ください。

長茎手術なら皐月クリニック

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください