包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|包茎治療の最近の傾向

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

包茎治療の最近の傾向

当院は開院当初から、50代~80代ぐらいの患者様が多かったのですが、最近は20代ぐらいの若い方も来られるようになってきました。若い方の意識が変わってきたのでしょうか?
仮性包茎の方に「いつ頃治療をすれば良いですか?」という質問を受けても「しなくても良いし、気になった時にするのが良いですよ」としか申し上げられませんが、私個人的な意見を言わせて頂きますと、どうせするなら早い方が良いと思っています。
悩みは少しでも早く解決し、悩んでる時期を少しでも短くしてあげたいと思うからです。
包茎治療をした患者様に「しない方が良かった」と言われた事は記憶にありません。
宣伝文句のように聞こえるかもしれませんが「やってよかった」という方は多くいらっしゃいます。
悩みがありながら治療に至らない方は、まだまだいらっしゃるかと思います。
時間が無い、お金が無い、痛みが怖い、失敗が怖い等・・・・
現在の治療現場ではそのほとんどはクリアされています。包茎治療は30分ほどで済みます。費用の負担は分割にして軽減できます。治療による痛みはほとんどありません、包帯を巻いている間は違和感があるぐらいのものです。包茎治療の失敗というのは現在では、ほぼ考えられないと思います。治療ですのでアレルギーや、感染、腫れなどの可能性はありますが、万が一そのような事が起こっても、指示通りにして頂ければ、完治までの時間が少し多めにかかるぐらいのものです。
まずは相談が大事です。(無料)
大阪で包茎手術なら皐月クリニック梅田院

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください