包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|症例写真について

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

症例写真について

お問合わせ時に「ホームページに症例写真はないのですか?」と聞かれる事があります。

以前は医療機関ホームページガイドライン(平成24年9月28日厚生労働省)に基づき、掲載をしておりましたが、術式や術後の状態の確認では無く、術後の効果や、仕上がりを重視して閲覧される方が多く、実際の効果には術前のペニスの状態や、個人差がある為、誤解を招かぬ様、全て削除しました。

患者様側からすると大変気になる所ではあるとは思いますが、やはりご来院頂き、状態を確認させて頂いた上で、詳しくご説明させて頂くのが最善だと思いました。

ご自身の今の状態をしっかりと認識頂き、どのような治療をすれば、どのような状態になる、費用や、完治までの日数はおよそどれぐらいで、日常生活にはどれぐらい影響がある等、治療を受ける患者様自身がしっかりとご理解頂いた上で治療をされるのが良いかと思います。

皐月クリニックでは、術前のご説明には特に力を入れております。

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください