包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|やって後悔のない包茎手術

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

やって後悔のない包茎手術

こちらの報告で、何度か仮性包茎は病気では無い、治療しなくてはいけない訳では無いとお伝えしておりますが、治療をされた方の中で、「治療しなければ良かった。」と仰る方はいません。
身体的には生きて行く上で、治療は必要無いかと思います。
ただ、その事をコンプレックスに思ってらっしゃる方や、包茎で有る事によって、生活を制限してしまってる方、例えば、恥ずかしいので銭湯や、温泉には行かないとか、性交渉に興味があるが、見られるのが恥ずかしいので興味の無いフリをしているとか・・・
そういった方には是非、治療を受けて頂きたいと思います。必然と裸の付き合いを必要とする社交性もUPするでしょう。
自信を持つ事によって、人生自体が変わってくる事もあるかと思います。
当院では「包茎治療をやってよかった」というお声しか聞いた事はありません。
来院時に持っている悩みを、自信に変える協力を、させて頂ければと思います。
大阪で包茎手なら皐月クリニック梅田院

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください