包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|長茎と亀頭増大を一緒に治療される方の多いワケ

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

長茎と亀頭増大を一緒に治療される方の多いワケ

当院に治療に来られる方の中には、痛みがある方、衛生面が気になる方、性交渉に今までとは違う効果を求める方、見た目を気にされる方と、多様にいらっしゃるのですが、長茎や、亀頭増大を希望される方の多くは、見た目を気にされてる方が多いです。
例えば亀頭増大だけ、長茎だけの治療でも、もちろん大きく変化があるのですが、やはりバランスが良いと更に効果的になりますので、包茎と増大、長茎と増大等、一緒に治療される方が多いです。
また、治療には麻酔も使用しますし、治療期間というのも必ず必要になるので、同時に治療して頂いた方が、体の負担も少なく、また性交渉を我慢する期間も1度で済みます。
全ての手術が同時に出来るわけではありませんし、持病や体質によっても別々に治療をした方が良い場合もあります。
診療時に詳しくお話しさせて頂いております。
興味のある方は、一度カウンセリングに来て頂くと良いかと思います。
カウンセリングは無料でやっておりますので、お気軽にご予約、ご来院ください。
亀頭増大なら皐月クリニック

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください