包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|大阪で一番包茎治療の上手いクリニック?

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

大阪で一番包茎治療の上手いクリニック?

お問い合わせで「治療は上手ですか?」と聞かれる事があります。
正直、どうお答えすればいいのか困ってしまいますが、「症例数も沢山こなしてますし、それだけを専門でやっておりますので自信はございます」とお答えしております。
実際は患者様がどう感じるかという事になると思いますが、常日頃から、熟練され経験豊富なDr、新しい技術をお持ちの美容系のDr等と情報交換をし、また再診に来られた患者様の術後の経過等を診させて頂き、常により良い術式、お薬等を考えさえていただいております。
技術面だけでは無いと思いますので、事務スタッフに至るまで患者様の立場で考え、対応するように徹底して心がけております。
当院で治療した患者様に「一番良いと思うクリニック」と思って頂けたら嬉しいです。
大阪で包茎手術なら皐月クリニック

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください