包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|長茎術と亀頭増大を同時におこなう

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

長茎術と亀頭増大を同時におこなう

長茎治療の問い合わせでよく「10センチぐらい伸びますか?」というような質問を受けますが、長茎治療というのは体内に埋もれてる部分の何割かを引き出してあげる治療になりますので、埋もれている以上の長さを出すことは出来ません。

6センチ以上伸びる方は希です。

少ししか伸びないのであれば意味が無いと思われる方も多くいらっしゃるとは思いますが、ペニスの長さは1・2センチ変わるだけで見た目も随分変わります。

また、「亀頭増大で直径3センチぐらい大きくなりますか?」という方もいらっしゃいますが、亀頭増大に関しては薬剤を注入し膨らましていきますので、入れれば入れるだけ大きくなるわけですが、本来の大きさ状態により限度がございます。

しかし、こちらもまた一回り大きくなるだけ、カリやエラを立たしてあげるだけでも、見た目、効果ともに随分変わります。

もちろん長茎手術、増大治療を同時にする事も可能です。

亀頭増大について

長茎術について

どちらの治療も効果は個人差があります。

カウンセリングは無料ですので、ご来院頂き、現在の状態を確認させて頂ければ効果等も詳しくお話できると思います。

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください