包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|埋没してペニスが埋まる

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

埋没してペニスが埋まる

今回は長年手術をしてますが、長茎手術後の変化に久しぶりに驚かされたお話です。

長茎手術とは簡単に説明すると、普段時に体内に引きこむペニスを引き出す手術になります。

当然、体内に引きこんでいる長さ以上は引き出す事は出来ないし、下腹部に脂肪が多いと手術し長くなっても脂肪でペニスが隠れ外見的変化が小さいのです。

長茎手術について

今回の患者様は体型は太ってる訳ではないのですが、年齢と共に若干下腹部に脂肪がつき気付けば短くなったと気になりご来院されました。

実際に下腹部の脂肪でペニスが埋没してしまい、先(亀頭)しか見えない状態でした。

状態から考えると手術により長くなるが脂肪で埋没してる為、外見的変化は小さい事を伝えましたが長くなるならと手術を希望されました。

結果、手術が終わると埋没していたペニスが綺麗に殆ど引き出されて、想像していた結果とは大きく違い患者様もビックリされていました。

患者様には大変満足頂き、私自身も医療って素晴らしいと再度思えた体験でした。

この記事の監修医師について

イメージ画像

関連記事一覧

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください