包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|患者様からのメール

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

患者様からのメール

治療された患者様からメールが来ました。
「本日、亀頭増大の治療を受けましたKです。学生時代から大きさに対して強くコンプレックスを持っていたのですが、費用面や、痛み、恥ずかしさ等、なかなか行けずにいました。でも、とりあえず話だけでもと思いカウンセリングの予約をして行ってみると、とても親切に相談にのってくれました。麻酔注射の痛み以外は問題ないという事でしたので勇気を振り絞り治療していただいたんですが、麻酔時の痛みも思っていたほどではなくあっという間でした。仕上がりを見てみるとしっかりカリ部分が立ち、立派になり、長くもなったような気がしました。これからはお風呂に行っても恥ずかしい事もないし、彼女との性生活も楽しみにしてます。有難うございました。」
このようなメールが患者様から来ることはほとんど無いのですが、とても嬉しく思います。
コンプレックスが無くなり、自信になれば良いなと思います。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください