包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|治療をするなら早い方がいい

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

治療をするなら早い方がいい

当院は比較的、年配の方が多く来院されるのですが、最近は若い方も増えて来ました。
年齢は違えど、悩みも相談も内容はほとんど同じです。
では何が違うかと言うと、例えば包茎の悩みをお持ちの方は大体、若い頃(学生の頃)から気になってる(コンプレックス)とおっしゃります。
治療すれば悩みは改善されるわけですから、早く治療すればコンプレックスを感じながら生きる時間は少なくて済みます。
それと、包茎は病気ではありませんが、やはり見た目的にも、衛生的にも良くはありません。
まれに状態が悪くなって行く方もいらっしゃいます。
本来は軽度の仮性包茎だったのに、当院に来られた時には重度のカントンや真性包茎のような状態になってしまっている患者も多くいらっしゃいます。
こういった意味では気になったら早めの治療、違和感がある方は特に早めの治療が良いかもしれません。

ご相談は無料です。お時間があるなら一度来院されてはいかがでしょうか?

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください