包茎手術は皐月クリニック 診療現場からの報告|長茎治療と増大治療

受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

診療現場からの報告

診療現場からの報告

長茎治療と増大治療

寒くなってくると多くなってくる相談は、「ペニスを大きくする治療はやってますか?」という相談です。もちろんやっています。
長茎治療と増大治療の組み合わせが効果的です。
寒いとき、緊張するとき、座ったときなどに、お腹に引っ込んでしまい、小さくなるのが気になって困るという方々にとっては、良い結果をもたらす手術と言えるでしょう。これからの時期、温泉に行かれる方も多いと思います。他の人と比較して悩まれている方も多いのではないでしょうか。
長茎治療に関しては患者様の状態によって個人差はありますが、体内に埋もれている部分を引き出すという治療になりますので、その埋もれた状況を改善することで、ペニスを長く見せることが出来ます。
増大治療は亀頭部にジェル状の薬剤を注入していく治療になります。注入量が多ければ多いほど、その分大きくなります(常識の範疇で)。短小でお悩みの方はぜひ一度ご相談に来てください。

イメージ画像

【ご予約・ご相談は、お気軽にご連絡下さい。】 受付時間 9:00~21:00(年中無休) / 無料相談・診察実施中 / フリーダイヤル 0120-329-902

無料カウンセリング予約

人に言いにくいお悩み、ご相談ください